SSブログ

ファーストクラス続編のキャスト予想の結果は!? [キャスト・出演者]

ファーストクラス続編のキャスト予想の結果を発表!


人気ドラマ『ファーストクラス』続編のキャストを予想していた方もたくさんいると思います。


そして遂に、『ファーストクラス』続編のキャストが決定したので発表していきますね。


スクリーンショット 2014-09-26 1.38.05.png


『ファーストクラス』続編の主役はもちろん、沢尻エリカさん演じる吉成ちなみ。


まさかの大人気っぷりで、フジテレビのドラマの歴史上、最速の10月期の連続ドラマに抜擢!


前作の『ファーストクラス』の最終回では明らかに、続編がありますよ!っていう終わり方でしたからね。


前作は「私以外、全員悪女」でしたが、続編は「私含めて、全員悪女」


『ファーストクラス』の編集長を務め、吉成ちなみ含め限界突破の悪女達。


今回はそれぞれのキャストのキャッチフレーズも公開されています。


それではさっそく『ファーストクラス』続編のキャスト陣を紹介していきましょう!



スクリーンショット 2014-09-27 11.34.09.png

◆沢尻エリカ(吉成ちなみ)
『ファーストクラス』の主役で、編集長を務めた前作から一変、ファッション業界に乗り込み、レベルアップしたマウンティングの戦いを繰り広げる。
キャッチフレーズは「終わりなきファイター」


スクリーンショット 2014-09-27 11.31.57.png

◆木村佳乃(廣木リカ)
以前ちなみと同じく、雑誌『FIRST CLASS』の編集をしおり、多数のブランド復活のために実力を発揮してきた「破壊度200%女」
前作の板谷由夏が演じた「ファッション雑誌業界の女帝」大沢留美と因縁めいた過去も。


スクリーンショット 2014-09-27 11.32.18.png

◆倉科カナ(須賀さくら)
「キューティースナイパー」の異名を持ち、淵上泰史演じる矢野隆太郎と恋人関係にあるとか。倉科カナは熊本出身ということもあり、博多弁で冷徹な言葉を発揮するみたい。


スクリーンショット 2014-09-27 11.32.27.png

◆シシド・カフカ(川島ナミ絵)
前作、菜々緒演じる川島レミ絵の実のお姉さん。あのレミ絵も敵わないほどの悪女レベル。「−546℃アイスドール」のナミ絵の冷徹さはどこまでちなみを追いつめるのか。


スクリーンショット 2014-09-27 11.32.58.png

◆ともさかりえ(多武峰凪子)
デザイナーになるために勉強を続けるも芽が出ない「ハングリーザウルス」
ちなみを利用してナミ絵を潰そすために裏で動くようですが、どんな悪女っぷりを演じるのでしょうね。


まだまだ、新キャスト陣はたくさんいますが長くなりそうなので今日はここまで。



スポンサードリンク





今日紹介した4人の新キャストだけでも、予想以上の悪女レベルになりそうですよね。


怖い怖い・・・・笑


沢尻エリカさんは前作よりもパワーアップしたと言っていますが、それどころの話じゃないですよね。


『ファーストクラス』の見所は何と言っても悪女達の心の声。


あの心の声と一緒に映される悪女の顔ったら寒気がします。


で、気になってる方もいると思いますが、前作『ファーストクラス』のキャスト達は出演するのか?


ふ、ふ、ふ、、、


これも既にどうなるか決定しています。


それも今後、更新していきますね!


悪女達は予想通りには動いてくれませんよ。笑


ドラマ『ファーストクラス』続編は10月15日の水曜22:00から放送スタートなのでしっかりスケジュールにメモしておきましょう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。