SSブログ

ファーストクラス2っていつから始まるか知ってる? [放送開始日]

続編ファーストクラス2っていつから始まるかチェック!


前作「ファースト・クラス」の続編「ファーストクラス2」の放送が間近ですね。


続編「ファーストクラス2」がいつから始まるか知らない?


いつから始まるかわかってないと、
「ファーストクラス2」悪女達を見逃すかもしれないじゃない!


「ファーストクラス2」がいつから始まるか、
放送日開始日を言うからちゃんとメモしておきなさいよ!


【ファーストクラス2放送開始日】
↓ ↓ ↓
10月15日(水)よる10:00〜スタート


スクリーンショット 2014-09-28 0.14.26.png


まだまだ先じゃーん!って思いますよね?


でもこれがあっという間に来ちゃうんですよね!


今回の続編「ファーストクラス2」は沢尻エリカさん含め、悪女が11人も!


しかも前作「ファースト・クラス」の悪女5人も出演するのが決まってるんで、


総勢15人の悪女達がマウンティングのバトルをかき乱します


もう本当にカオスですね!!


スクリーンショット 2014-09-28 0.14.44.png


今回の続編「ファーストクラス2」の悪女11人のことを別名「沢尻悪女イレブン」とも言うらしいです。


悪女の日本代表・・・


このキャストならワールドカップ世界大会も優勝候補にあげられていたはず・・・


確実にブラジルワールドカップの日本代表には圧勝だったでしょう!笑


そしてそして!!


この続編「ファーストクラス2」の主題歌安室奈美恵さんが歌うことが決まりましたね!



スポンサードリンク





タイトルは「BRIGHTER DAY」


曲調はアップテンポで、歌詞の中には、


「立ち止まることもあるけれど、選んだ道を一緒に歩いていこう」


という熱くポジティブな言葉が含まれてます。


制作サイドから安室奈美恵さんに依頼したらしいんですが、
ファーストクラスにこの歌詞合ってるのかな〜?って思いました。

ですが、ドロドロの闘いが終わった後に、
それを全て流すような役割を安室奈美恵さんには担ってほしかったらしいです。


それを聞いたら、なるほどー!!って思っちゃいました。


来月の放送スタートが楽しみです♪


最後に復習で、続編「ファーストクラス2」はいつから始まる?


【ファーストクラス2放送開始日】
↓ ↓ ↓
10月15日(水)よる10:00〜スタート


続編「ファーストクラス2」の予告動画も公開されてるんで
放送スタート前にチェックしておくといいですよ♪


【公式】「ファーストクラス」予告解禁!妖しすぎる“沢尻悪女イレブン”集大成!
http://youtu.be/bLXvHLQApMU


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。