SSブログ

ドラマ「ファーストクラス」に岡本圭人の出演決定! [岡本圭人(国木田 久志)]


『ドラマ「ファーストクラス」に岡本圭人が出演する!』


ドラマ「ファーストクラス」の続編にHey! Say! JUMPのメンバーの岡本圭人さんの出演が決まりましたね!


「ファーストクラス」ではインターンのパタンナーである
国木田 久志役を岡本圭人さんが演じます。


ドラマ「ファーストクラス」続編は10月期の注目度がトップクラスに高いドラマ。


岡本圭人さんは悪女達に囲まれどんな役をこなすのか!?


スクリーンショット 2014-09-29 17.32.09.png


岡本圭人さん演じる国木田 久志は一流パタンナーになるために
矢野 竜子(夏木マリ)が創ったブランド「TATSUKO YANO」でインターンとして働く。


インターンとは見習いのことで、


パタンナーはどんな役割なのかと言うと、
デザイナーがイメージして描いたデザイン画を
洋服にするために型紙を起こす役割を担うそうです。


岡本圭人さんは身長175センチと高身長でさわやかなイメージ。


しかも帰国子女で英語も話せ、なおかつ優しいと典型的なモテ男。


岡本圭人さんはそんな自分を大きく見せることもなく、真面目だ男性。


Hey! Say! JUMP内ではいじられキャラらしいです。


それが理由で今回ドラマ「ファーストクラス」続編の
インターンのパタンナーの役に抜擢されたんだと思います。


スクリーンショット 2014-09-29 17.35.26.png


そんな岡本圭人さんですが、以前、女優の有村架純さんと熱愛報道があり
証拠写真をフライデーに掲載されちゃいましたね。


掲載写真はこちら
↓ ↓
スクリーンショット 2014-09-29 17.33.35.png


この写真を見て、


ん??って思った人もいますよね。


そもそもなぜこの写真は自撮りなのにフライデーに流出してんの?


僕はそう思ってさらに調べてました。


すると、芸能関係者によればやっぱりいくつかリアルな予想が出てきました。


・2人の交際を知っていた2人に最も近い人が岡本圭人さんのスマホのデータをコピーしてフライデーに売った


・写真を岡本圭人さんと共有していた有村架純さんのケータイからデータを盗み取って売った


どちらにせよ、2人をよく知る人だと思います。


じゃないと自撮りがこんな形で流出するわけないですからね。


と言ってもこれは昨年のことなんで、
今は岡本圭人さんと有村架純さんは別れさせられちゃったみたいです。


しかし、これが「リアル・ファーストクラス」笑


岡本圭人さんと有村架純さんも芸能界で
リアルなマウンティング地獄にあったんじゃないかと推測してます。笑


冗談はここまでにして、ドラマ「ファーストクラス」続編の岡本圭人さんに期待です!


以上、『ドラマ「ファーストクラス」に岡本圭人の出演決定!』でした!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。