SSブログ

淵上泰史の熱愛する彼女は?ファーストクラスで・・・ [淵上泰史(矢野隆太郎)]


GoogleのNexus7のCMに出ていた俳優の淵上泰史さん。


ワイルドな俳優でも人気急上昇中の淵上泰史さんだから彼女と噂される女性は必ずいるでしょう。


熱愛の噂があった有名芸能人はいないのか調べてみました。


スクリーンショット 2014-10-03 0.52.14.png


すると、若槻千夏さんの名前が出てくるじゃないですか!


若槻千夏さんは淵上泰史さんの以前の彼女だったらしく、


「行列のできる法律相談所」の収録時に出会ったのがきっかけのようです。


当時の淵上泰史さんはまだ芸能界でデビューしていなくて、


たまたま一般人の素人男性、なおかつイケメンを揃えた特集で、


美女のゲストに出演していした若槻千夏さんが猛アプローチをかけたようですよ。


それから熱愛や彼女なのか!?という話題になりましたが、


結局、若槻千夏さんは別の一般人男性と結婚。


淵上泰史さんはそれ以来、有名芸能人との熱愛報道もなくフリーみたいです。


しかし、今月の15日からスタートする


沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」に矢野隆太郎役で出演する淵上泰史さん。


沢尻エリカさんとは映画「ヘルタースケルター」以来の共演でしょうか。


しかし、それよりも淵上泰史さんが「ファーストクラス」の共演者と
熱愛の噂が出るんじゃないかと思っています。


なんたってイケメンですから。


「ファーストクラス」を見ると、悪女の思考がうつりそうです。笑


一般の素人から超人気ドラマ「ファーストクラス」のキャストに抜擢された
淵上泰史さんがどんな役を演じるのか注目ですね!!


以上『淵上泰史の熱愛する彼女は?ファーストクラスで・・・』でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。