SSブログ

沢尻エリカと佐々木希、菜々緒は仲が悪いって本当? [キャスト・出演者]

ドラマ「ファーストクラス」の続編で再度の共演が決まった、沢尻エリカと佐々木希、菜々緒。


しかし、この沢尻エリカ、佐々木希、菜々緒の3人は本当は仲が悪いという噂が立っているんです。


実は色々派閥があるらしく、


沢尻会佐々木会というものがあるとか。


言葉通り、沢尻エリカさんと佐々木希さんがリーダー。


スクリーンショット 2014-10-03 1.05.51.png


スクリーンショット 2014-10-03 1.06.28.png


見た目通り沢尻エリカさんは女王的振る舞いが昔はあったらしく、


2010年の『Girls Award 2010』で佐々木希さんや木下優樹菜さんに向かって、


「邪魔よ!!」


と吠えたんだとか。


この理由は沢尻会のメンバーでもある、あびる優さんと木下優樹菜さんが髪の毛を掴んで取っ組み合いのケンカをしたのがきっかけだそうです。


木下優樹菜さんじゃなくて、佐々木希さんがリーダーなの?


って思う人もいるかもしれませんが、


佐々木希さんは元ヤンキーだそうで、地元の秋田ではかなり名が通っていたようです・・・



スポンサードリンク





全然そうには見えない。笑


色々しらないところでバトルが勃発しているようです。


この2人とまた菜々緒さんは違って、菜々緒さんは成長を重んじるタイプのようで、


撮影で遅刻を繰り返す沢尻エリカさんのようなタイプが本当に嫌いらしい。


だから、沢尻会と佐々木会と別れているんですね。


沢尻エリカさんは昔と変わったと周囲からも言われているので、


今ではこの不仲説も昔のこと?


実際に、前作「ファースト・クラス」の出演悪女達が集合し、
みんなで楽しく食事を撮っている姿も公開されているんです。


スクリーンショット 2014-10-02 22.51.44.png


これは菜々緒さんが自分のインスタグラムで投稿したらしいです。


こう見ている感じでは、沢尻エリカさん、佐々木希さん、菜々緒さんの3人は仲が悪いようには見えないと思います。


だって、本当に嫌いな人と一緒に食事をしてこんな笑顔ができますか?


そりゃ一流の女優だし、、、って声も出てきそうですが、


仮に以前は仲が悪かったとしても、それぞれ芯の通った女性なので、


その点についてはしっかり話は済んでいると思います。


仮に!の話ですよ。


いずれにせよ続編「ファーストクラス」で3人が共演することで、


ドラマの内容が盛り上がるのは確実。


レミ絵が前作の最終回でシェンロンに


「願いを叶えたまえー!!」


と言った時に、レミ絵が続編でも出てくるように祈ったかいがあったわ!笑


以上、『沢尻エリカと佐々木希、菜々緒は仲が悪いって本当?』でした!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。