SSブログ

シシド・カフカの年齢は?彼氏や熱愛の話題はどんな感じ? [シシド・カフカ(川島ナミ絵)]


「ファーストクラス」の新シリーズで川島レミ絵(菜々緒)の姉・川島ナミ絵を演じるシシド・カフカさん。


スクリーンショット 2014-10-03 0.59.23.png


見た目が綺麗で悪女からか(←失礼。笑)、


◆シシド・カフカさんの年齢はいくつなのか?


◆シシド・カフカさんの彼氏は何歳ぐらいなのか?


◆そもそも、シシド・カフカさん自身は熱愛はしているのか?


などが、見た目でははっきりと見分けがつきません。


しかも、どう見てもハーフ顔なのに両親共に生粋の日本人


両親が日本人で顔はハーフ顔、身長は175センチの完璧な美しいモデルの体型。


しかもしかも、1987年10月23日生まれの現在28歳


まず、「シシド・カフカさんの年齢はいくつなのか?」の疑問に、


正直28歳って聞いて驚きました。


だって、もうアラサーと言われてもおかしくない年齢。


でも、28歳よりも断然若く見えます。


若くて経験値の高い女性に感じる傾向と同じ。


前作「ファーストクラス」でレミ絵を演じるトップモデルの菜々緒さんは25歳


菜々緒さんと比較しても3歳も年上ですが
内側から出るオーラが菜々緒さんにもひけをとりません。


菜々緒さんと共演せずとも、
確実に注目を浴びるのは間違いないでしょう!


そして、このモデルクラスのシシド・カフカさん・・・


彼氏はいるのかいないのか。


結果は、、、


「彼氏なし」


2014年の現在も熱愛の噂もこれと言ってなさそうな様子。


しかし、この熱愛や彼氏・結婚などの話題が静かだったのもこれまででしょう。


だって、新シリーズの「ファーストクラス」に出演するんですから。


シシド・カフカさんは元々女優ではなく、ドラマーでアーティスト。


このドラマーとしての今後活躍の場を広げるのも間違いなし。


しかし心配なのは、


この抜群のスタイルと目力と美貌。


そして、「ファーストクラス」の悪女イメージ。


このイメージに打ち勝って、シシド・カフカさんを口説こうとする男性が果たしているのか・・・笑


しかし、勝利の女神が微笑むのはいつだって勇気ある一歩を踏み出した人から。


シシド・カフカさんの熱愛、彼氏発覚報道を待て!


以上、「シシドカフカの年齢は?彼氏や熱愛の話題はどんな感じ?」でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。