SSブログ

ファーストクラス2の最終回はいつになったか知ってる!? [最終回放送日]

ドラマ「ファーストクラス2」は最終局面に入り、最終回はいつになるのか?


もう12月17日放送の第9話をご覧になった方は
ドラマ「ファーストクラス2」の最終回がいつになるかわかったと思いますが、
あらすじと少しのネタバレも含めて解説していきます。



スクリーンショット 2014-09-27 11.59.46.png




「ファーストクラス2」の最終回はいつ?



ファーストクラス2の最終回の放送日は、


12月24日(水)22時〜スタートです!


ファーストクラス2は12月24日の第10話で最終回となってしまいます。


最初は待ち遠しかったですけど、ファーストクラス2が
最終回なんてあっという間で寂しいですね・・・


最終回ですが、拡大版にはならないようで、
いつも通りの時間で放送されるようです。


内容も最終回でぎゅっと凝縮されそうですね。


クリスマスイブの12月24日に沢尻えりか演じる吉成ちなみ含めた
悪女達はどんな行動に出るんでしょうか!?


第1話から第9話までファーストクラス2を見てきましたが、
個人的に木村佳乃さんの美貌が衰えを知らずうっとりしてしまいました。


ファーストクラス2の第6話では、木村佳乃さん演じる廣木リカは
隠し子にモデルのYURINAさんがいることが発覚しましたね。


スクリーンショット 2014-09-27 11.31.57.png



ファッションの仕事をとってYURINAを捨てたと思いきや、
単純にYURINAの父親のお母さんに育つ許可をもらえなかっただけと発覚。


ちなみがYURINAに廣木リカが母親と告げようとすると、
YURINAは廣木リカが母親であると知ってると言うんです。


どうせ捨てたんでしょ・・・みたいな雰囲気。


ですが、YURINAの生まれた頃から今に至るまで全て知ってたんです。


YURINAのことを忘れたことは1日もなかったんですね。


実際に、木村佳乃さんは少年隊の東山紀之さんと結婚して、 2人の女の子のお母さんでもあります。



スポンサードリンク





SMAP出演のスマスマで、ファーストクラス2のメンバー


木村佳乃さん
倉科カナさん
ともさかりえさん
シシド・カフカさん
菜々緒さん


の5人で出演した時も、


スタイル維持の秘訣は?との質問に 子育てで動きっぱなしだからかな〜と答えていらっしゃいました。


私生活でも子供思いのお母さんなんだと伝わってきますね。


第9話では、真っ白なスーツで政治家の方たち?に
未来のファッションブランドのことでプレゼンをされている様子が出てきました。


板谷由夏さん演じる大沢留美は、三浦理恵子さん演じる八巻小夏と
会社の方針が気に入らず、ファーストクラス編集部を辞めることになったのですが、
大沢留美と廣木リカの約束は果たしてどうなるんでしょうか?


最後に前作ファーストクラスからご覧になってる方が気になるのは、
中丸雄一さん演じる、西原樹は最終回に出演するのか!?というところですよね!


そこは、ファーストクラス2の最終回予想、ネタバレ、結末の記事に記載しています!


>ファーストクラス2の最終回予想、ネタバレ、結末はこちら


最後にもう一度!
ファーストクラス2の最終回の放送日は、12月24日(水)22時〜スタート!


いつだっけとうっかり放送を見逃さないようにしましょう!


では「ファーストクラス2の最終回はいつになったか知ってる!?」でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。