SSブログ

ファーストクラス2の最終回をそんなに予想したい? [最終回・予想]

スクリーンショット 2014-09-28 0.14.26.png



ファーストクラス2の最終回をそんなに予想したいですか?


12月24日(水)22時に最終回を控えたファーストクラス2ですが、
それぞれで最終回がどんな結末になるのか
予想していらっしゃる方もたくさんいると思います。


ドラマの最終回がどうなるか予想するのも
一つのドラマの楽しみの一つですよね。


ですので、私もファーストクラス2の最終回が
どんな結末になるのか予想しました!


結構ネタバレ的な要素もあるのでご注意を!




今回のファーストクラス2の流れからすると、ハッピーエンドでは終わらなさそう!?



スクリーンショット 2014-12-21 20.49.59.png




前作のファーストクラスでは、ファーストクラス編集部存亡の危機を救った、沢尻えりか演じる吉成ちなみ。


しかし、ファーストクラス2は最後の最後まで、
悪女達の闘いが終わらず綺麗な結末を迎えるのが難しそうです。


ハッピーエンドだとしたら、かなり無理矢理な結末になりそうです。笑


まず第9話の終盤では、「TATSUKO YANO JAPAN」を間宮充(青柳翔)と再始動しました。


基本的な受注生産は吉成ちなみ(沢尻エリカ)一人でほぼやっていると言ってもいいかもしれません。


しかし、ここで「TATSUKO YANO ORIGINAL」にいる
須賀さくら(倉科カナ)がちなみの仕事を妨害にうつります。


これは、さくらが今まで一番ちなみにそばにいて、
妨害を戸惑っているのを矢野隆太郎(淵上泰史)に見破られていたからです。


業者から生地が届かなくなり、洋服を作ることができなくなってしまいます。


せっかく受注がたくさん来ていたのにまたもやの妨害に
ちなみもかなり落ち込んでしまうんです。


そこに間宮充がある手紙をちなみに渡します。


それは冴木大五郎(中村倫也)から届けられたもの。


こんなタイミングで!?


今度は一体なんなのよ!!



スポンサードリンク





ちなみの心の中はこんな気持ちになるはず!


この手紙を読んで、ある場所に行くことになるんですが、
そこにいるのが第9話で「TATSUKO YANO JAPAN」の仕事場に
リュックを背負ってやってきた男の場所!


勘の鋭い方はすでにお気づきかと・・・笑


今は間宮充と関係が急接近してますし、LOVEの方もどうなっていくんですかね。


あ、LOVEってのは、ちなみの恋愛のことです。笑



スクリーンショット 2014-12-21 20.50.54.png



一方で、「TATSUKO YANO」オフィスで働く
多武峰凪子(ともさかりえ)や川島ナミ絵(シシド・カフカ)は
ファスベンダー&マッカートニー・ジャパンのリエコ(LiLiCo)の独裁ぶりに
不満、ストレスがどんどん溜まる一方。


最後の最後にどんなバトルが繰り広げられるんでしょうか?


悪女達も最後は一致団結すると私は予想してます!


やっぱり「TATSUKO YANO JAPAN」派ですからね。


ファーストクラス2の最終回の予想とほぼネタバレになってしまいましたが、
実際に最終回を見てみないとわかりません。


この予想した結末が外れるかもしれませんし。


ファーストクラス2 の最終回のネタバレの記事は別にありますので
そちらもどうぞ見ていってください!


>ファーストクラス2 の最終回のネタバレが気になる方はこちら


最後の最後で大どんでん返しの結末になるのか!?


個人的には、川島レミ絵(菜々緒)と川島ナミ絵の川島シスターズ
見れなくなってしまうと残念で仕方がありません。


第9話では、川島シスターズにニューハーフの兄がいたことが判明したので、
最終回にも出演すると密かに予想しています。笑


ファーストクラス2の最終回は12月24日(水)22時からですのでしっかりチェックしておきましょう!


以上「ファーストクラス2の最終回をそんなに予想したい?」でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。